アロマオイルでリフレッシュ♪

ブログ画像
最近「はぁ~、疲れた…」が口ぐせになっていませんか?
毎日お仕事や家事や育児にと時間におわれ
忙しい日々を過ごしているなら、ぜひアロマオイルでリフレッシュしてみませんか?

アロマオイル(精油)とは、植物の花や蕾、枝葉、果皮、樹皮などから抽出された芳香成分のエッセンスです。
特有の香りだけでなく心や身体にさまざまな効果をもたらしてくれる為3000年以上前から芳香療法として利用されてきました。

当店では、ライスブラン【お米を精米した際にできる、米ぬかや米胚芽に含まれた油分を精製して作られています。
お米一合からおよそ2gしか取れない希少なオイルです。】
にリンパ促進や筋肉疲労に向ている精油をブレンドし施術しております。


香りが苦手な方には…普通のビタミンEの40~60倍[スーパービタミンE]と呼ばれる★ライスブラン(無香)★

香りを楽しみたい方には…
筋肉疲労やデトックス効果のある
★ジュ二パーベリー★レモングラス★ラベンダー★ローズゼラ二ウム★イランイランをブレンドしたオイル。

敏感肌の方やホルモンバランスを整えてくれる
★ジュ二パーベリー★ラベンダー★ネロリ★イランイランをブレンドしたオイル。


アロマオイルには、ストレスなどで落ち込んだ感情をやさしく包み込んで気持ち明るくし不安を和らげてくれる効果もあります!!

アロマオイルで心も身体もリフレッシュしましょう♪

スタッフ一同…心よりお待しております。


リラクゼーションAITA

コメント

このブログの人気の投稿

疲れに負けない身体作り\(^o^)/

ご褒美に(*^ω^*)

スタッフで鍋